出産祝い - もう困らない 気の利いた お祝い*お返し*プレゼント

毎年同じ時期のプレゼントに困っていませんか。

めちゃくちゃかわいいまあるいスタイ エプロン 

出産祝いにまあるいよだれかけ【MARLMARL】 はいかがでしょうか

私はお友達や親戚の出産祝いには「ここ」って決めてます♪

2人の子育てをして、出産祝いにあげたり頂いたりで、まず頭に浮かぶのは

ロンパースとスタイのセットです。

お店に見に行って、“赤ちゃんはすぐ大きくなるから、半年後ぐらいで

80cm位かな~いや大きい子で入らなかったりして・・・”と

結構悩みに悩んでいましたが、このサイトを知ってからは

「MARLMARL」で購入しています。

 

子育て経験のある私からすると『スタイは何枚あっても良い!』

って思います。

一日に何回も取り替えます。

 

そして、赤ちゃんでもかしこまった席にお出かけすることがあります(笑)

例えば、結婚式、親戚の集まりなど、

その時にぴったりだって思います。

実際に贈った相手の方にとても喜ばれて、どこで買ったのかきかれました(笑)

店舗にもありますが、やはり品ぞろえはネットが一番です。

なんと“刺繍”もしてくれます。

 

それから、これはぜひ我が子にも着せたいと思ったのですが、

我が子はもうそんな年ではないので(笑)親戚の子にプレゼントしました。