出産祝い - もう困らない 気の利いた お祝い*お返し*プレゼント

毎年同じ時期のプレゼントに困っていませんか。

フォトブック

最近は、スマホ、デジカメで写真を撮り、そのままスマホにいれていたり、パソコンの中にいれっぱなし。

という方も多いのではないでしょうか。

いつでも、見れてそれはそれでとてもいいですが、私は先日友達と旅行に行った時に何か、記念にのこしたくて人生初のフォトブックを作成しました。

 

フォトブックはご存知ですか?

↓の参考ページを開き上の右のほうにある項目をクリックすると見ることができます。 

フォトブック参考ページ

なんと文庫サイズ36ページで195円からです!

それで、普通に本屋で売っているような写真集(カメラの腕は別ですが( ´ ▽ ` ) )ができます。

もちろん友達も大喜び!

こんな素敵なものもらっていいの〜?と言われましたが、送料込みでも1000円いかなくて(笑)

 

こんなに手軽で、喜んでもらえていうことなしでした〜