出産祝い - もう困らない 気の利いた お祝い*お返し*プレゼント

毎年同じ時期のプレゼントに困っていませんか。

オーガニックバスローブ

出産祝や子供さんのお誕生日のプレゼントにいいんじゃないでしょうか!

日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門ブランド

Organically(オーガニカリー)のバスロープです。

あかちゃんにバスロープ?!と思うかもしれませんが、実はとっても便利!

お風呂上がりだってなんだって、子供は元気でじっとはしていません。

そこで、ぱっと着せられるバスロープはすぐれものです。

 

左胸にお名前の刺繍が入れらるので、出産祝いにいいかなと思っています。

私はまだこれは贈ったことがないのですが、オーガニックコットンという素材が気に入り、次誰かの出産の時にはぜひ贈ってみたいです。

うちの子はアトピーだったので、赤ちゃんの頃は着るものや洗剤にも気を付けていて、素材で全然違うというのは感じていました。

アトピーでなくても、赤ちゃんの肌にはなるべく刺激の少ないものが良いので、どんな親御さんにも喜ばれるんじゃないかなって思います。

 

おくるみもやロンパースもあり、品ぞろえが豊富です。

当日、昼12時までに注文すると、名入れ刺繍を入れても即日配送が出来るので人気があります。

***サイト***

オーガニックコットンの【オーガニカリー】